集塵機を設置するだけでは効果はほとんど無いブログ:180517
コニチワー(外人風
最近、近所のお喋りおばさんが見当たらないと思ったら…
骨盤ネジ締めしてるらしい。
会ったら、きっと骨盤ネジ締めの話で、勧められる
んだろうなー。
みなさんの近所にもいません??
なんで、そんなに近所の情報通なんだ!?って人。
「○○さん、最近3KG痩せたらしいわよ。
12時からコアリズムしてるんだって!」
「●●さんね、ボノラートとダイエットゼリー りんご味、
愛用してるらしいよ。でも、おにぎりをついつい食べちゃって
って、痩せるわけないわよね。」
いつもこんな調子・・・
一昨日も
「最近△△さん、みないと思ったらフィリピンに行ってた
らしいわよ」
「◆◆さんのお子さん、実家に戻ってきたと思ったら、リストラで
今ケアマネージャーの勉強してるんだってー」
って・・・買い物行こうと思ったら、つかまってしまった。。。。
だからむやみに、お出かけ現場を見られて
お散歩に行ってきますーなんて言えないんだよね。
お出かけとダイエットの話が特に好きだから、あまり言いたくない。
井戸端会議や噂話って、あまり好きじゃないから、聞きたくもないし、
付き合いたくもないところがあるんだけど、なかなか上手に
切り抜けられないところがあるんだよね。。。
恋人にも無視が一番って言われたけど、無視する
のもなかなかできないところもあるのが正直なところ。
近所づきあいも大切だしねー。
本当・・・ちょっと考えちゃうな。